大学生協アプリ・univマイポータル問い合わせ

大学生協アプリやunivcoopマイポータルにてサインアップ・サインインができない場合や、大学生協に登録されているメールアドレス・認証用電話番号を変更したい場合は、こちらのフォームからご連絡ください。


名前
属性
メールアドレス
大学生協アプリ・univマイポータルで利用予定のメールアドレスをご入力ください
生年月日
連絡先
-
-
使用しているキャリア
問い合わせ内容
問い合わせしたい内容をご記入ください
以下の点をおさえて記入してください。
・どの画面で
・どのような操作をしたら
・どのようなエラーコード・エラーメッセージ
例)
電話番号認証後エラーが発生する「組合員情報に不備があります」など
メーアドレス更新・新規登録作業時に組合員番号と生年月日を入れても「登録がありません」などエラーになる
メールアドレス更新・新規登録作業時にパスコード入力後エラーが発生する
エラー画面をアップロード
エラー画面をスクリーンショットなどして頂けると、よりエラー状況が確認しやすく回答がスムーズです。