大学生協アプリ・univマイポータル問い合わせ
大学生協アプリやunivcoopマイポータルにてサインアップ・サインインができない場合や、大学生協に登録されているメールアドレス・認証用電話番号を変更したい場合は、こちらのフォームからご連絡ください。
名前
名前の姓
名前の名
属性
新入生
在校生
教職員
保護者
メールアドレス
メールアドレス
大学生協アプリ・univマイポータルで利用予定のメールアドレスをご入力ください
生年月日
生年月日
連絡先
連絡先の市外局番
-
連絡先の市内局番
-
連絡先の加入者番号
使用しているキャリア
使用しているキャリア
問い合わせ内容
生協加入後のアプリについてのメールが届かない
加入情報(メールアドレス)変更受付サイトでのエラー
パスワード設定時のエラー
サインインエラー
アプリ登録前のメールアドレス変更
アプリ登録済組合員のメールアドレス変更
アプリがダウンロードできない(OSが対応していない)
認証用電話番号データクリア
ファミリー申請
その他
問い合わせしたい内容をご記入ください
問い合わせしたい内容をご記入ください
以下の点をおさえて記入してください。
・どの画面で
・どのような操作をしたら
・どのようなエラーコード・エラーメッセージ
例)
電話番号認証後エラーが発生する「組合員情報に不備があります」など
メーアドレス更新・新規登録作業時に組合員番号と生年月日を入れても「登録がありません」などエラーになる
メールアドレス更新・新規登録作業時にパスコード入力後エラーが発生する
エラー画面をアップロード
エラー画面をスクリーンショットなどして頂けると、よりエラー状況が確認しやすく回答がスムーズです。
エラー画面をアップロード
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる