OCMEMORY サポートフォーム

●初期不良、故障の際にはお求めいただきました販売店へご連絡お願いします。使用方法がわからない場合や故障の判断ができない場合は、弊社のサポートまでご連絡ください。
●必要事項をご記入の上、送信ください。送信前に確認ページが表示されます。
●不具合へのご質問、ご相談もこちらのフォームより承ります。
●ご連絡いただいた後、48時間以内(定休日を除く)にメールにて返答いたします。もし返事がなかった場合は、通信上の問題があった可能性もありますので、お手数ですがメール(sales@ocmemory.jp)にてご連絡ください。メールアドレスの入力に間違いがあったり、必須事項にご記入いただいてない場合は、返信ができないことがありますので、ご注意ください。
●プロバイダーによっては弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。特にYahoo!メールをご利用の方はご注意ください。


お名前
メールアドレス
※Yahoo!メール、niftyメールは当店からの連絡が迷惑メールに振り分けられる
事例が多いため、できるだけ違うアドレスをご登録ください。これらのメールサービス
をご利用の場合は迷惑メールフォルダの確認と、「ocmemory.jp」ドメインが迷惑
メールに振り分けられないような設定をお願いいたします。
ご連絡先電話番号
-
-
製品名
ご購入店名
Amazon販売元店名
Amazonでご購入の方は、販売元を確認してご記入ください。出荷元が「Amazon」でも販売元が異なっているものがあります。
ご購入店
ご購入店で「その他」を選ばれた方はご記入ください。「ドスパラ」様でのご購入品は弊社流通ではないため、サポートできません。ご購入店にご相談ください。
ご購入日
お問い合わせ内容
構成パーツ
マザーボード
マザーボードのBIOSバージョン
CPU
CPUファン
メモリ
ビデオカード
電源
ドライブ
OS
その他のパーツ