●初期不良、故障の際にはお求めいただきました販売店へご連絡お願いします。使用方法がわからない場合や故障の判断ができない場合は、弊社のサポートまでご連絡ください。●必要事項をご記入の上、送信ください。送信前に確認ページが表示されます。●不具合へのご質問、ご相談もこちらのフォームより承ります。●ご連絡いただいた後、48時間以内(定休日を除く)にメールにて返答いたします。もし返事がなかった場合は、通信上の問題があった可能性もありますので、お手数ですがメール(sales@ocmemory.jp)にてご連絡ください。メールアドレスの入力に間違いがあったり、必須事項にご記入いただいてない場合は、返信ができないことがありますので、ご注意ください。●プロバイダーによっては弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。特にYahoo!メールをご利用の方はご注意ください。