EQパートナーズ主催 異業種交流ワークショップ お申込み


【申し込みにあたっての確認事項】 下記の内容を確認の上、申込み手続きにお進みください。

  • 申し込み締め切り日(2025年8月31日)までに本サイトにて申込登録または意思表明をお願いします。
  • 開催1か月前までに10名に満たない場合は中止する可能性がありますのでご了承ください。
  • 申込確認後、会期までに請求書を発行いたします(お申込み担当者様あてにお送りします)。参加料は指定期日までにお振込みをお願いします。なお、振込手数料は貴社にてご負担くださいますようお願いいたします。
  • 参加申し込み後のキャンセル規定:申し込み後、参加企業もしくは参加者の都合により止むを得ずキャンセルする場合は、以下の通りキャンセル料を申し受けます。
  • 開催日(10/8)の30日前・・・参加料の30%
  • 29日前~14日前・・・・・・・参加料の50%
  • 13日前~会期当日(10/9)・・・参加料の全額
  • 会期後の参加中止も返金いたしませんのでご了承ください。
  • 当初登録された参加者が都合により参加できなくなった場合、同社内の方の代理参加は可能です。その場合はあらかじめご連絡ください。
  • 教育研修機関、インストラクター・コンサルタントの方のご参加はご遠慮ください。
  • 参加費用には各回参加にかかる交通費は含まれておりません。移動に関しては各自で公共交通機関を利用し移動いただきます。
  • 課題図書等が設定された場合、参加者各自でご購入・手配ください。なお、配布資料は会場にてお配りします。
上記内容につき、了解の上申し込み手続きをいたします。 (←同意する、にチェックいただき、申し込みをお願いします)
お名前
メールアドレス
お申込み後の確認メールをこちらのアドレスに送信させて頂きます。
性別
ご入社からの年数を教えてください。
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御社名
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役職
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申込ご担当者様メールアドレス
申込ご担当者様 連絡先
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「3知人からのご案内」を選択された方はその方の名前をご教示ください
「4その他」を選択された方はどこでお知りになりましたか
喫煙・禁煙について教えてください(宿泊先手配のため)
質問等、ございましたらご記入ください。後ほど、ご返信させて頂きます。