トラブルシューティングの実施
確認の上実施し、改善されなかった。
お問い合わせページ
記載のトラブルシューティングは実施済みですか?
ご使用のプリンターの型番
ご使用のプリンターの型番
ご注文番号
ご注文番号
ご注文番号と商品が一致しなければ交換品をお送りすることができません。
注文番号は納品書、注文確定時の自動返信メール、発送のご連絡メール、ご購入サイトのマイページなどから確認することができます。
注文番号例
本店:1000200123546
楽天市場店:201759-20211012-00222222
Yahooショッピング店:ecotte-shop-10011111
ご購入店を教えてください
本店
楽天市場店
Yahoo!ショッピング店
アマゾン店
わからない
ご注文から1年以内ですか?
はい
いいえ
わからない
保証期間はご購入日より1年間となります。保証期間を過ぎたご注文の交換はできません。
不具合が発生したのはいつ頃ですか?
使用開始後すぐ発生した
使用開始後しばらくは使用できた
どの程度の頻度で印刷されますか?
毎日
週に2~3回程度
月に2~3回程度
年に何回か
交換を依頼されるのは1回目ですか?
他の注文分で依頼したことがある
この注文分では1回目
この注文分では2回目以降
交換を依頼されるのはどのリセッターですか?
EPSON KAM/KUI/対応リセッター
EPSON SAT/ITH/IC80/IC70 対応リセッター
brother LC3129/LC3119/LC3117/LC3111 対応リセッター
brother LC21E/LC211/LC213/LC217+215/LC219+215 対応リセッター
brother LC110/LC111/LC113/LC117+115/LC119+115 対応リセッター
交換品送り先情報
交換品お届け先ご住所
郵便番号
郵便番号の上3桁
-
郵便番号の下4桁
都道府県
選択してください
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
その他
市区町村
番地
マンション・ビル名
Japan
交換品お届け先お名前
名前の姓
名前の名
連絡先電話番号
連絡先電話番号の市外局番
-
連絡先電話番号の市内局番
-
連絡先電話番号の加入者番号
メールアドレス
メールアドレス
メールアドレスの確認用
出荷前動作確認についてのご承諾
了承した
交換品は出荷の前に動作確認を行うため、外箱や個装袋などを一度開封する場合があります。また、送付した交換品でも同様の症状が出た場合は、トラブルの原因はリセッターではなくカートリッジ側にある可能性が高くなりますので、その際はカートリッジを交換をお試しいただきますようお願いいたします。
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる