トラブルシューティングの実施
お問い合わせページ記載のトラブルシューティングは実施済みですか?
ご使用のプリンターの型番

ご注文番号
ご注文番号と商品が一致しなければ交換品をお送りすることができません。
注文番号は納品書、注文確定時の自動返信メール、発送のご連絡メール、ご購入サイトのマイページなどから確認することができます。

注文番号例
本店:1000200123546
楽天市場店:201759-20211012-00222222
Yahooショッピング店:ecotte-shop-10011111
ご購入店を教えてください
ご注文から1年以内ですか?
保証期間はご購入日より1年間となります。保証期間を過ぎたご注文の交換はできません。
不具合が発生したのはいつ頃ですか?
どの程度の頻度で印刷されますか?
交換を依頼されるのは1回目ですか?
交換を依頼されるのはどのリセッターですか?

交換品送り先情報
交換品お届け先ご住所
郵便番号
-




交換品お届け先お名前
連絡先電話番号
-
-
メールアドレス
出荷前動作確認についてのご承諾
交換品は出荷の前に動作確認を行うため、外箱や個装袋などを一度開封する場合があります。また、送付した交換品でも同様の症状が出た場合は、トラブルの原因はリセッターではなくカートリッジ側にある可能性が高くなりますので、その際はカートリッジを交換をお試しいただきますようお願いいたします。
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています